/

USJ、セ6球団と連携 野球場でコラボ動画配信

  

USJはプロ野球セ・リーグ6球団とパートナーシップ契約を結んだ(15日、大阪市)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)は15日、プロ野球のセントラル・リーグ6球団とパートナーシップ契約を結んだと発表した。各球団の本拠地の球場で球団マスコットとUSJキャラクターがコラボレーションした動画を配信したり、始球式を開いたりする。双方のファン層を拡大し、来場客の増加につなげる。

2022年3月4日にはセ・リーグのファン約6000人を招き、パーク内の貸し切りイベントを開催する。運営会社のユー・エス・ジェイ(大阪市)のジャン・ルイ・ボニエ最高経営責任者(CEO)は「新型コロナウイルスが世界に影を落とす今こそ(セ・リーグとの)コラボを通じて、パークだけではなく日本各地の球場から『超元気』になれるエンターテインメントを発信したい」と意気込みを示した。

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン