/

この記事は会員限定です

5つの選択肢に期待と困惑、大阪の高齢者 ワクチン接種

[有料会員限定]

新型コロナウイルスワクチンの大規模接種が24日、各地で始まった。大阪市では自衛隊による国の接種に加えて市の集団接種などもスタートし、市内の高齢者は今後5つの接種機会が設けられる。接種の加速に期待する声が上がる一方、選択肢の多さに戸惑う人もいる。

この日、大阪市で始まった接種機会は3つある。国の大規模接種会場での集団接種、市内の区民センターなどでの集団接種、市内のかかりつけ医による個別接種だ。このう...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1213文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン