/

この記事は会員限定です

ロシア、補給路遮断狙う 停戦対話は15日再開見込み

(更新) [有料会員限定]

ロシア軍がポーランドに近いウクライナ西部への攻撃を激化させている。南部の黒海沿岸も封鎖し、周辺国からの補給路を断つ戦略の実行を加速している。ロシアとウクライナは14日、停戦の条件などを話し合う4回目の対話をオンライン形式で実施したが、両国の主張に溝があり中断された。米欧は兵器供与を続ける方針を堅持しており、北大西洋条約機構(NATO)との緊張が高まっている。

ウクライナのポドリャク大統領府顧問は...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1633文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

ウクライナ侵攻

ロシア軍がウクライナに侵攻しました。戦況や世界各国の動き、マーケット・ビジネスへの影響など、関連する最新ニュースと解説をまとめました。

■動く戦況地図  ■戦況  ■マーケット・金融への影響  ■ビジネスへの影響 

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン