/

この記事は会員限定です

プーチン氏「厳しく報復」、キーウ攻撃 G7首脳協議へ

(更新) [有料会員限定]
【この記事のポイント】
・プーチン氏、安全保障会議で「攻撃開始」宣言
・首都のほか広範囲の複数都市にミサイル攻撃
・G7首脳は11日の日本時間午後9時に緊急会合

【ロンドン=大西康平】ロシアのプーチン大統領は10日、クリミア橋の爆発をうけてウクライナへの報復攻撃を開始したと表明した。首都キーウ(キエフ)のほか、西部や東部地域など広範囲の複数都市にミサイル攻撃が相次いでいる。主要7カ国(G7)首脳は11日...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り759文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

ウクライナ侵攻

2022年2月、ロシアがウクライナに侵攻しました。戦況や世界各国の動き、マーケット・ビジネスへの影響など、関連する最新ニュースと解説をまとめました。

■戦況  ■マーケット・金融への影響  ■ビジネスへの影響 

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません