/

この記事は会員限定です

半導体不足で車減産、4~6月一段と VWは調達法見直し

(更新) [有料会員限定]
think!多様な観点からニュースを考える

【フランクフルト=深尾幸生】自動車生産への半導体不足への影響が拡大している。独自動車工業会は5日、2021年の生産見通しを下方修正。欧州ステランティスは4~6月に生産への影響が最大になると身構える。独フォルクスワーゲン(VW)などは調達方法の見直しを探るが、一筋縄ではいきそうにない。

独自工会は21年のドイツ国内の生産台数について20年比13%増の400万台になると見通しを下方修正した。従来予想は...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1324文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン