/

この記事は会員限定です

危機下で投機熱再び、「ミーム株」は死なず(NY特急便)

米州総局 宮本岳則

[有料会員限定]

30日の米株式相場は上昇一服となった。ダウ工業株30種平均は5日ぶりに下落した。けん引役だったアップル株も反落し、連騰記録は11で止まった。ウクライナ危機関連のヘッドラインに一喜一憂する状況は変わらない。インフレや金融政策、景気の先行きが不透明となり、機関投資家が様子見姿勢を強めるなか、マーケットの一角では再び投機熱が高まっている。

「『ゴミ箱への駆け込み』がはじまった」。米ジョーンズトレーディ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1088文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン