/

この記事は会員限定です

米旅行支出、コロナ前の5割増も 「リベンジ」急増で

[有料会員限定]

【ニューヨーク=西邨紘子】米国で新型コロナウイルスの感染拡大によって断念した旅行を実現させる「リベンジ旅行」が急増している。保険大手の独アリアンツ・グループは、米消費者による今夏の旅行関連支出が1537億ドル(約17兆円)となり、コロナ前の2019年に比べ5割増えるとの予想をまとめた。人気の観光地などでは混乱も起きている。

ネット旅行予約大手の米エクスペディア・グループが6月、米国の2200人を...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り893文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。
■ワクチン・治療薬 ■国内 ■海外 ■感染状況 ■論文・調査 ■Nikkei Asia

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン