米中間選挙、大統領候補の前哨戦に 共和新鋭知事が行脚 - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

米中間選挙、大統領候補の前哨戦に 共和新鋭知事が行脚

[有料会員限定]

【ワシントン=中村亮】11月8日の米中間選挙を控え、共和党で人気の州知事が全米を行脚している。党内で存在感を高め、2024年の大統領選の前哨戦にしたいとの思惑も透ける。民主党では、票の掘り起こしを期待されたハリス副大統領の人気が低迷しており、選挙戦での影が薄い。

トランプ前大統領が26日、南部フロリダ州マイアミで11月6日に支持者集会を開くと発表すると驚きが広がった。

連邦議会選に合わせて実施す...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1347文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません