/

この記事は会員限定です

米国民の17人に1人がコロナ感染 休暇明けの爆発警戒 

[有料会員限定]
think!多様な観点からニュースを考える

【ニューヨーク=宮本岳則】全米で新型コロナウイルスのまん延が止まらない。コロナ感染者は27日、累計で1900万人を超えた。米国民の17人に1人が感染したことになる。クリスマスや年末年始の休暇で人の移動や集まりが増えており、年明けの感染爆発を警戒する声もでている。

米ジョンズ・ホプキンス大の集計では米東部時間27日午後5時40分(日本時間28日午前7時40分)時点で、全米の新規感染者は1909万人に...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り560文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン