/

この記事は会員限定です

ナスダック安値 市場、強気経営者に懐疑も(NY特急便)

米州総局 宮本岳則

(更新) [有料会員限定]

米株式市場ではさえない相場展開が続いている。ハイテク株の構成比率の高いナスダック総合株価指数は27日、前日に続いて年初来安値を更新した。米主要企業の決算発表が相次いでいるが、これまでのところ相場反転のきっかけにはなっていない。マイクロソフトのように経営者が先行きに強気のコメントを発しても、素直に受け取れない市場関係者もいる。

「多くの株式トレーダーは、今後数四半期について慎重な見通しを立てている...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1070文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン