軟着陸期待の虚実、米住宅関連株は3割高(NY特急便) - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

軟着陸期待の虚実、米住宅関連株は3割高(NY特急便)

米州総局次長 田口良成

[有料会員限定]

26日の米株式市場でダウ工業株30種平均は5日続伸。前日比205ドル高で終えた。軟着陸シナリオを起点にした上昇には危うさもある。

「住宅市場の回復が始まった」。米大手証券のトレーダーが26日朝、顧客と共有したのは、この日発表の2022年10〜12月期の実質国内総生産(GDP)に関する分析ではなく、インターネット不動産仲介レッドフィンのリポートだった。 

同社は25日のリポートで「シアトルやフロリ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1073文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません