/

この記事は会員限定です

買われる仮想通貨、インフレ回避は本物か(NY特急便)

米州総局 斉藤雄太

[有料会員限定]

25日の米株式市場でダウ工業株30種平均は続伸し、連日で最高値を付けた。S&P500種株価指数も最高値を更新。朝方は今週発表が相次ぐ米IT(情報技術)大手の2021年7~9月期決算を見極めたいとのムードも強かったが、電気自動車(EV)の大型受注が明らかになったテスラ株の高騰などで市場心理が上向いた。

投資家の強気姿勢は暗号資産(仮想通貨)市場にも及んだ。代表格のビットコイン価格は一時6万3000ド...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1096文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン