/

この記事は会員限定です

イエレン米財務長官「日本の為替介入、私は知らない」

[有料会員限定]
think!多様な観点からニュースを考える

イエレン米財務長官は24日、「日本が(21日以降に)行った、または行ったと示唆した為替介入について私は知らない」と述べた。日本の財務省は9月下旬に実施した最初の介入について認めたが、その後は実施したかどうかを明らかにしない方針に切り替えている。

米ブルームバーグ通信などが伝えた。米財務省は9月下旬の介入を日本政府が認めた後には「我々は(為替の急変動を抑えるという)日本の行動を理解している」とコメ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り311文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

※掲載される投稿は投稿者個人の見解であり、日本経済新聞社の見解ではありません。

  • この投稿は現在非表示に設定されています

    (更新)
    (0/300)

関連企業・業界

企業:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません