/

この記事は会員限定です

テスラ、HP本社を賃借 脱シリコンバレーでも拠点拡張

(更新) [有料会員限定]

【シリコンバレー=奥平和行】米テスラが米シリコンバレーにあるHPの本社の一部を賃借して入居することが分かった。テスラは米テキサス州に本社を移転する方針を示したばかりだが、「地元」でも拠点を拡張する。米アップルなども相次いで本社周辺でオフィスを広げており、足元の動きからは「脱シリコンバレー」一辺倒ではない様子が透けてみえる。

地元の不動産関係者や米メディアによると、テスラはカリフォルニア州パロアルト...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1304文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン