/

この記事は会員限定です

トランプ氏、「聞かぬ力」拡散へ 独自SNS立ち上げ 

(更新) [有料会員限定]
think!多様な観点からニュースを考える

【ワシントン=大越匡洋】フェイスブックやツイッターのアカウントを停止されているトランプ前米大統領は20日、新たなSNS(交流サイト)「トゥルース(真実)ソーシャル」を立ち上げると表明した。2022年1~3月にも一般の利用開始を予定しているという。持論をまくし立てる「聞かぬ力」はどこまで吸引力を保てるか。

「歴史上、最も腐敗した20年の選挙を忘れない。24年11月には輝かしい勝利がある」。9月25日...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1228文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン