/

この記事は会員限定です

Intel入ってないiMac登場 Apple、初代以来の多色展開も

[有料会員限定]

【シリコンバレー=白石武志】米アップルは20日に開いたオンラインイベントで、5月後半に発売するデスクトップパソコン「iMac」の新モデルを披露した。CPU(中央演算処理装置)を米インテル製から高性能の自社設計品に切り替えるとともに、7種類の本体色を用意した。在宅需要の拡大が続くパソコン市場で攻勢に出る。

アップルが今年最初の新製品発表会で主役に据えたのが、24インチの新型iMacだ。価格は1299...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1477文字

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン