/

この記事は会員限定です

米中間選挙2022 政権政党不利の歴史、11月に審判

米中間選挙 ポイントを読む①

[有料会員限定]

米国の政治の特徴は何か。大統領選挙と中間選挙が2年ごとに到来するカレンダーに基づいて回り続けていることだ。その中間選挙が11月8日に迫る。

100議席ある連邦議会上院の約3分の1、435ある下院の全議席を改選するほか、50州のうち36の州知事選などを実施する。4年に1度の大統領選から2年たつ時期のため「中間=midterm」と総称され、大統領の残り2年の任期を左右する。

大統領選挙と同じく、投票...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り733文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

バイデン政権

アメリカの「バイデン政権」に関する最新ニュースを紹介します。その他、日米関係や米中対立、安全保障問題なども詳しく伝えます。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン