/

米歌手のスプリングスティーン氏、飲酒運転の疑いで逮捕 

米ロック歌手のブルース・スプリングスティーン氏=AP

【ニューヨーク=西邨紘子】米ロック歌手のブルース・スプリングスティーン氏(71)が2020年11月、飲酒運転の疑いにより逮捕されていたことがわかった。10日、複数の米メディアが報じた。2月中に出廷を命じられているという。

米メディアによると、同氏が逮捕されたのはニュージャージー州内の国立公園内。飲酒運転や無謀運転などの罪に問われている。これまで飲酒運転の逮捕歴はないという。

スプリングスティーン氏は国民的な人気歌手で、オバマ元大統領やバイデン大統領の就任記念コンサートでも演奏した。2月に開かれた米プロフットボールNFLの王者決定戦スーパーボウルの中継では、欧ステランティス傘下ブランドの「ジープ」が放映した特別広告に出演していた。

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン