/

この記事は会員限定です

イーロン・マスク氏、テスラ株5700億円分を追加売却

[有料会員限定]

【シリコンバレー=白石武志】米テスラのイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)が米ツイッターの買収直後に約39億5000万ドル(約5700億円)相当のテスラ株を売却したことが8日、明らかになった。同氏はツイッターの買収資金を捻出するために4月と8月にもテスラ株を大量放出していた。

11月8日に米証券取引委員会(SEC)に開示した報告書によると、マスク氏は4日から8日にかけて自ら保有するテスラ株の...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り438文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

イーロン・マスク

テスラのイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)に関する最新ニュースをまとめました。Twitter買収を巡る問題、宇宙ビジネスのスペースXの最新動向など関心の高い話題をお届けします。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません