/

この記事は会員限定です

Twitter、「認証バッジ」月7.99ドル 一部利用者に通知

[有料会員限定]

【シリコンバレー=奥平和行】米ツイッターは5日、著名人などに限定していた「認証バッジ」の付与を含む一般向けの有料サービスを近く始めると明らかにした。同社を買収した米起業家、イーロン・マスク氏によるサービス変更の第1弾となる。米国における料金は月7.99ドル(約1170円)で、一部の利用者に新サービスの通知を始めた。

同社は著名人や公的機関などのアカウント名の右側に青色のチェックマークを付け、本物...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り866文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません