/

この記事は会員限定です

Twitter「認証バッジ」有料に マスク氏、月8ドルを提案

[有料会員限定]
think!多様な観点からニュースを考える

【シリコンバレー=白石武志】米ツイッターを買収した米起業家のイーロン・マスク氏は1日、本人確認済みのアカウントに与えている「認証済みバッジ」を有料化すると表明した。同社のサブスクリプション(継続課金)型サービスの特典に含め、月額8ドル(約1185円)とする考えを示した。

ツイッターのアカウント名の右に付く青色の認証バッジは、世間の注目を集める著名人らのアカウントが本物であることを表す。発信内容の...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り694文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

※掲載される投稿は投稿者個人の見解であり、日本経済新聞社の見解ではありません。

  • この投稿は現在非表示に設定されています

    (更新)
    (0/300)
イーロン・マスク

テスラのイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)に関する最新ニュースをまとめました。Twitter買収を巡る問題、宇宙ビジネスのスペースXの最新動向など関心の高い話題をお届けします。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません