NYダウもみ合いで始まる FRBの金融政策を見極め - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

NYダウもみ合いで始まる FRBの金融政策を見極め

[有料会員限定]

【NQNニューヨーク=川内資子】24日の米株式相場でダウ工業株30種平均はもみ合いで始まり、午前9時50分現在は前日比2ドル20セント高の3万2911ドル79セントで推移している。米連邦準備理事会(FRB)の金融政策を見極めたい投資家が多く、積極的な売買は控えられている。米長期金利が朝方に一時3.10%と1カ月ぶりの高水準を付けたのは相場の重荷となった。半面、ダウ平均は前日までの3日続落で100...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り218文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません