/

この記事は会員限定です

買われる米バリュー株、「バリュー」乏しく(NY特急便)

[有料会員限定]

12日のダウ工業株30種平均は6日続伸し、連日で最高値を更新した。バイデン米大統領が「5月1日までにすべての成人にワクチンを接種できる体制を作る」と11日夜に表明。同日成立した追加経済対策との両輪で景気回復が加速するとの観測が強まった。

市場では経済再開の恩恵を受ける銘柄が買われ、空運のアメリカン航空グループは6%高、クルーズ船のカーニバルは4%高で終了。米政権が近く発表する2兆ドル(約216兆円...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1130文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン