/

この記事は会員限定です

米SEC、百度など5社を上場廃止警告リストに 第3弾

ヤム・チャイナなど第1弾は「確定リスト」に

[有料会員限定]

【上海=土居倫之】米証券取引委員会(SEC)は30日、中国インターネット検索最大手の百度(バイドゥ)など5社を上場廃止警告リストに加えた。外国企業説明責任法に基づく措置で外食大手の百勝中国(ヤム・チャイナ・ホールディングス)、微博(ウェイボ)などに続く第3弾。SECは百勝中国など第1弾の5社をこれまでの上場廃止警告リストから「確定リスト」に変更した。

百度のほか、動画配信の愛奇芸(アイチーイー)...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り329文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません