香港に李寧の旗艦店 賃料下落で小売ブランド回帰の動き - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

香港に李寧の旗艦店 賃料下落で小売ブランド回帰の動き

(更新) [有料会員限定]

「你好(ニーハオ)、香港!」。香港を代表する繁華街・尖沙咀(チムサーチョイ)に巨大な看板が現れた。中国のスポーツブランド大手、李寧(リーニン)が2022年中の開店をめざして工事中の旗艦店だ。

李寧は日本経済新聞に「香港市場には大きな消費の潜在力がある。旗艦店をブランドの最前線と位置づけ、地元の消費者に商品やサービスを知ってほしい」とコメントした。香港メディアによると、床面積7800平方フィート(...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り839文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません