/

この記事は会員限定です

[FT]トランプ主義、新世代の共和党議員が継承

[有料会員限定]

民主党のジョー・バイデン氏が第46代米大統領に就任した翌日、共和党の新人女性下院議員マージョリー・グリーン氏(ジョージア州選出)はバイデン氏の弾劾を求める動議を提出した。

極右の陰謀論者「Qアノン」の信奉者であるグリーン氏は国政進出後、こうしたスタンドプレーで知名度を上げている。その注目を集める能力で同氏は攻撃的な政治手法を共和党の中核に残そうとするトランプ氏に忠実な一派を先導する存在になってい...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2695文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

米大統領選

2024年に実施されるアメリカ大統領選挙に向け、現職のバイデン大統領やトランプ氏などの候補者、各政党がどのような動きをしているかについてのニュースを一覧できます。データや分析に基づいて米国の政治、経済、社会などに走る分断の実相に迫りつつ、大統領選の行方を追いかけます。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン