/

この記事は会員限定です

[FT]チリ、好発進したワクチン接種がもたらす希望

[有料会員限定]

チリは、南米諸国の中で新型コロナウイルスのワクチン接種レースの先頭を走ることで、社会的な混乱や新型コロナの深刻な感染拡大が引き起こした危機からの脱却を目指す。

チリでは約1900万人の国民のうち、既に270万人以上が新型コロナウイルスワクチンの接種を受けている。これはアフリカ大陸のすべての国で接種を受けた人の数を上回る。ワクチン接種率でみれば、チリはイスラエルや英国、米国などほんの一握りのより

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2873文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 国内 海外 感染状況 論文・調査 Nikkei Asia

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン