/

この記事は会員限定です

ベトナム首都ハノイ、不要不急の外出禁止措置

[有料会員限定]

【ハノイ=大西智也】ベトナムの首都ハノイ市は24日午前6時から市全域で不要不急の外出禁止措置を開始した。同市の23日の新型コロナウイルスの新規感染者は70人にとどまるが、感染拡大の兆しが出てきたため。期間は15日間。

ハノイ市が23日夜、発表した。スーパーなどで食料品や医薬品の購入は可能だが、正当な理由なく外出した場合は罰則が科される可能性がある。当局が認めた工場や必要不可欠な業務に従事する人以外...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り326文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン