香港キャセイ、日本へ週220便 今夏に1.5倍に - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

香港キャセイ、日本へ週220便 今夏に1.5倍に

コロナ後の訪日需要取り込む

[有料会員限定]

【香港=木原雄士】香港のキャセイパシフィック航空の林紹波(ロナルド・ラム)最高経営責任者(CEO)は、日本経済新聞のインタビューで日本への路線を今夏、週220便(往復)に増やす方針を示した。傘下の格安航空会社(LCC)、香港エクスプレスの地方路線も拡充する。新型コロナウイルス流行後の訪日需要を取り込む。

キャセイは香港の厳格なコロナ対策を受けて、2022年12月期まで3期連続で最終赤字だった。林...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り828文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません