/

この記事は会員限定です

[FT]米欧株式市場で主役交代 米経済対策が加速

IT株反落、銀行・エネルギーなどパンデミック下の出遅れ組が人気に

[有料会員限定]

米国の巨額の財政出動が世界の株式市場の地殻変動を加速している。新型コロナウイルスのパンデミック下で敬遠されていた銘柄の株価が軒並み上昇に転じている。

米国の指標、S&P500種株価指数はここ数カ月と同様に上昇基調が続いている。だが、一部のIT(情報技術)関連株が大幅反落に転じている。代わって、銀行やエネルギー企業など長らく不人気だった銘柄が株価の上昇をけん引しており、ニューヨークやロンドン、フラ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2738文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン