/

この記事は会員限定です

[FT]米上院決選投票 高額な選挙資金が示す重要度

[有料会員限定]
Financial Times

米上院の主導権がかかるジョージア州の2議席の決選投票を前に、著名な献金者から一般の小口献金者まで、全米からの寄付がヒートアップしている。

広告調査会社アドインパクト(旧アドバタイジング・アナリティクス)によると、投票日まで残り3週間の両選挙は現時点ですでに選挙運動費が米上院選史上屈指の水準に達する見通しとなっている。

2つの選挙はそれぞれ、共和党現職のケリー・ロフラー、デビッド・パーデュー両氏に民...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り3027文字

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

日経電子版の「アメリカ大統領選挙2020」はアメリカ大統領選挙のニュースを一覧できます。データや分析に基づいて米国の政治、経済、社会などに走る分断の実相に迫りつつ、大統領選の行方を追いかけます。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン