/

この記事は会員限定です

22年のアジア注目企業、鴻海やLG化学 EV普及に期待

市場関係者に聞く

[有料会員限定]

2022年に注目するアジア企業を市場関係者に聞いたところ、電気自動車(EV)などの電動車関連企業への期待が目立った。完成車や組み立て加工、部品など関連産業の拡大が見込まれ、個別企業では22年にEV事業を本格展開する台湾の鴻海(ホンハイ)精密工業や、電池子会社を分離上場させる韓国のLG化学などが挙がった。消費関連企業は北京冬季五輪後の回復期待があるが、アジア企業にとっては新型コロナウイルスの感染長...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1702文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン