/

この記事は会員限定です

[FT]ワシントン暴動、「トランプ支持者」の正体は?

[有料会員限定]
Financial Times

ウィリアム・ホームズさん(56)は妻とともに6日、先の米大統領選が不正選挙だったと主張するトランプ大統領への支持を示そうと中西部オハイオ州から車で首都ワシントンに駆けつけた。連邦議会の議事堂が暴徒に一時占拠された翌日、ホームズさんは彼らがまた同じ暴動を起こすかもしれないと話した。

「また戦わなければならなくなったら、私たちは戦う。自分たちの国を取り戻す」と銃の製造修理士であるホームズさんは意気込ん...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り3015文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

日経電子版の「アメリカ大統領選挙2020」はアメリカ大統領選挙のニュースを一覧できます。データや分析に基づいて米国の政治、経済、社会などに走る分断の実相に迫りつつ、大統領選の行方を追いかけます。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン