インドにセブンイレブン初上陸 長時間営業やイートイン - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

インドにセブンイレブン初上陸 長時間営業やイートイン

[有料会員限定]

【ムンバイ=花田亮輔】コンビニエンスストア「セブンイレブン」が10月、インドに初上陸した。商都ムンバイのアンデリ・イースト地区に現地の大手財閥が1号店をオープンした。地元客に向けた品ぞろえでスナック菓子や飲料、日用品などを販売する。インドの小売りで零細店舗が大多数を占めるなか、コンビニが成長市場に挑む。

セブン&アイ・ホールディングス傘下の米セブンイレブンとのフランチャイズチェーン(FC

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1100文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません