/

この記事は会員限定です

内定式に思う「それぞれの夢の実現」

ユニ・チャーム 高原 豪久 社長

[有料会員限定]

早いもので来週末から10月となります。コロナ禍に見舞われるまで、ユニ・チャームでは毎年10月1日に内定式を行い、併せて内定者同士の交流を図るべく懇親会を開催しておりました。

このブログでもたびたび触れていますが、私は積極的に採用活動へ関与しており、最終の役員面談は必ず自分が行います。数多(あまた)とある企業の中から、当社に応募してもらえるだけでもうれしいのですが、統合レポートやホームページ、さらにはこのブログな...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り4054文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

経営者ブログでは、著名な経営者が企業戦略や産業界を取り巻く話題、日常的な発想など幅広いテーマで本音を語ります。 経営、人材育成、会社や組織のあり方、政治や社会問題などをリーダーそして成功者の目線でとらえ、経営者の考え方や役割も学べるコラムです。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン