/

この記事は会員限定です

唯一無二を目指す 2022年の漢字は

ユニ・チャーム 高原 豪久 社長

[有料会員限定]

2021年も残すところ一週間余りとなりました。ワクチン接種の浸透により新型コロナウイルス禍も一服かと思われましたが、新たな変異型「オミクロン型」の出現により、ふたたび世界的な感染拡大の危機にあります。このようなニュースに接するたびに「変化が常態化した世界」であるニューノーマルな時代に生きていることを実感します。

このようなニューノーマルな世の中において、ビジネス・パーソンにはどのような発想の転換...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り3954文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

経営者ブログでは、著名な経営者が企業戦略や産業界を取り巻く話題、日常的な発想など幅広いテーマで本音を語ります。 経営、人材育成、会社や組織のあり方、政治や社会問題などをリーダーそして成功者の目線でとらえ、経営者の考え方や役割も学べるコラムです。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン