/

この記事は会員限定です

CINC石松社長「マーケティングのDX、時代の追い風」

[有料会員限定]

ビッグデータと人工知能(AI)を活用したデジタルマーケティングのCINCが26日、東証マザーズに上場した。マーケティングの世界でもデジタルトランスフォーメーション(DX)化が進み、商品開発や販売戦略などで同社の支援に期待する企業が増えている。今後のビジネスの可能性や上場の狙いなどについて、ラジオNIKKEIのマーケットプレスと共同で石松友典社長に聞いた。

――マーケティング手法でDXを取り入れる...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1123文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン