/

この記事は会員限定です

AB&Company市瀬氏「顧客・美容師獲得、出店力強み」

[有料会員限定]

美容室チェーンを全国展開するAB&Companyが19日、東証マザーズに上場した。9月末時点で全国に655店舗を展開、労働環境の厳しさを指摘される美容室で働く人たちの環境改善に力を入れている。同社の市瀬一浩代表取締役にラジオNIKKEIマーケットプレスと共同で、上場の狙いや今後の経営戦略を聞いた。

――美容室チェーンを全国に展開、創業理念の一つに美容室の働き方改革を挙げています。この業界は労働環境...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り951文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン