/

この記事は会員限定です

キオクシアとの連携深化に自信 米ウエスタンデジタルCEO

米中対立、半導体ビジネスへの影響懸念

[有料会員限定]

米半導体大手ウエスタンデジタル(WD)のデイビッド・ゲクラー最高経営責任者(CEO)は5日、日本経済新聞のインタビューに応じ、キオクシアホールディングス(HD、旧東芝メモリHD)との関係について「最高のパートナーとして共に未来を切り開いていく」と強調、長期的な提携関係を継続する考えを示した。キオクシアを買収するとの見方に関しては「臆測にはコメントできない」としながらも、同社との連携を今後さらに深め...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り691文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン