/

この記事は会員限定です

ユニゾ、「弁済能力に問題なし」 香港ファンドへの回答で

[有料会員限定]

不動産会社ユニゾホールディングスに対し、同社の社債を保有するファンドが財務に関する質問状を送った問題で、ユニゾが「問題はない」と回答していたことが24日、分かった。一方、ファンド側はこの回答では債権者の懸念が払拭できないとして同日、ユニゾに2度目の質問状を送った。

ファンドは香港拠点のARCM。2020年9月末時点で計上する短期貸付金約2160億円が事実上、回収不能ではないかと指摘し、説明を求める...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り350文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン