/

この記事は会員限定です

エキスパート総勢120人に 専門家のニュース解説「Think!」

緊迫する欧州情勢・働き方関連ニュースなど 解説がより充実

[有料会員限定]

日経電子版で社内外の専門家らがニュースを読み解く「Think!」は、3月からエキスパートが120人体制になりました。

「Think!」は日経電子版の重要なニュース記事に、専門家や日経の編集委員らのエキスパートが短文の解説や見解を投稿する機能です。2020年12月の開始以来、投稿数は増え続け、現在は週に250ほどの投稿があります。

今年3月より新たにエキスパート15人が加わり、より多彩な視点でニュ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り921文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

Think!まとめ読み

各界エキスパートが注目記事にひとこと解説を投稿する「Think!」。電子版会員の皆さんの関心を集めた記事を、Think!の解説とともにまとめ読みできます。

Think!とは?   ・Think!投稿一覧
【動画】Think!エキスパートと考える「2022年のワークシフト」

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン