/

この記事は会員限定です

メタバース不動産「価値7000万円」 アジアの新興が開拓

メタバース in ASIA

[有料会員限定]

「メタバースの土地に1万4000米ドル(約180万円)相当を投資した」

シェリルと名乗る女性のブログが世界で話題を集めている。大学で不動産を学んだ彼女は暗号資産(仮想通貨)の投資家でもある。買った土地で「『千と千尋の神隠し』の湯屋か、『進撃の巨人』のパラディ島か、何を作ろうか決めかねている」とつづる。メタバースの土地の魅力は無税であること、潜在的な価値上昇の可能性がある点、消費者のアクセスのしや...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2845文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン