/

この記事は会員限定です

シンガポール保険テックが目指す生態系 日系とタッグ

[有料会員限定]

会員限定記事がギフトとして贈られましたが、閲覧数の上限を超えたためご覧いただけません。電子版に登録すると他の会員限定記事もお読みいただけます。会員限定プランを見る

【NQNシンガポール=秋山文人】シンガポールを拠点に世界の生命保険会社の保険関連業務を支えようとしているのがフェルミオン(Fermion)だ。日本の損害保険会社とも相次ぎ連携し、保険業界のデジタル化を加速させている。保険とIT(情報技術)を融合させた「インシュアテック」がアジアの金融のハブで磨きをかけている。

保険会社にエコシステム 9000以上の事業者と接続

「日本は実に大きなビジネスパートナ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1783文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン