「米政策金利6%」「日本株急騰」23年びっくり予想 - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

「米政策金利6%」「日本株急騰」23年びっくり予想

[有料会員限定]

2023年の市場の「びっくり予想」はなにか――。日経QUICKニュース社(NQN)が13~15日、東京の市場関係者ら約50人にアンケートしたところ、米金融引き締めの一段の強化から日銀の政策変更、ロシアの核兵器使用や岸田文雄首相退陣まで様々な予想が挙がった。一般に発生する可能性は低いと思われているが、市場関係者がそれなりの確率で起きるとみている予想を紹介する。

テーマとして多かったのが米金融政策だ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1534文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません