レオスの藤野氏「大型株でも稼ぐ」「JTC」の変革に期待 - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

レオスの藤野氏「大型株でも稼ぐ」「JTC」の変革に期待

[有料会員限定]

レオス・キャピタルワークスの藤野英人会長兼社長が1月、同社が運用する投資信託「ひふみ投信」のマザーファンドのファンドマネージャーに復帰した。昨年4月に現場を離れたが、ファンドの成績は不振。立て直しに向け、再び運用責任者に戻った藤野氏にこれからのひふみ投信について聞いた。

「世の中が変わってきた」

――ファンドマネージャーに復帰し1カ月がたちました。

「1月は日銀の金融政策決定会合の時に金融株を...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1833文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません