/

この記事は会員限定です

名古屋でLBSイベント開催 自動車の未来、地域がカギ

[有料会員限定]

日本経済新聞社とテレビ愛知は24日、ビジネスリーダーらが自動車の未来と、そのカギを握る地域経済の可能性をテーマに議論するイベント「LBSザ・フォーラム」を名古屋市内で開いた。登壇した元F1ドライバーの中嶋悟氏はモータースポーツについて「一般車の燃費の改善や安全性の向上に寄与してきた。今後も二酸化炭素の排出量を減らす燃料や素材をテストしていきたい」と話した。

日本経済新聞社とテレビ愛知などTXN系...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り559文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

日本経済新聞とTXN系列5局(テレビ大阪、テレビ愛知、TVQ九州放送、テレビ北海道、テレビせとうち)による動画コンテンツ「LBSローカルビジネスサテライト」。躍動する地域経済と地方企業の取れたてニュース・トレンドを各地のリレー方式で発信します。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン