/

この記事は会員限定です

ホシザキ、インドとアフリカに攻勢 5年後海外で半分稼ぐ

[有料会員限定]

業務用厨房機器のホシザキは海外市場に攻勢をかける。2022年にインドに冷蔵冷凍庫の新工場棟を設け、現地の生産能力を6割引き上げる。手薄なアフリカの開拓に向け、ケニアにはアフリカに同社初の営業拠点を設けた。経済成長を追い風に中長期では小売店や飲食店向けの需要が膨らむとみて、新型コロナウイルス禍の収束後に備える。

13年に買収した業務用冷蔵冷凍庫メーカー、ウエスタン・リフリジレーション(ムンバイ)を通じ、イン...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1176文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン