/

名駅クリスマスイルミネーション白基調、11月10日から

JR東海グループは19日、名古屋駅で11月10日から12月25日まで、クリスマスイルミネーションを実施すると発表した。JRゲートタワー1階に高さ約12メートルのツリーを用意する。「社会が変化する中、新たな価値観が求められていることから白を基調としたライトアップにして『まっさらな始まり』といった意味を込める」という。点灯式は実施しない。

JRゲートタワー前の街路樹はイルミネーションで飾り、名古屋マリオットアソシアホテルでは結晶をかたどった虹色のツリーを用意する。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:
業界:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン