/

名古屋プリンス、PCR検査付き宿泊プラン

名古屋プリンスホテルスカイタワーは17日、新型コロナウイルスのPCR検査をセットにした宿泊プランを発売したと発表した。5月21日から7月21日までの宿泊が対象。PCR検査の料金は取らない。新型コロナの流行が続いており、利用者が安心して宿泊できるようにする。

PCR検査キットは事前に利用者へ宅配される。宿泊する3日前の朝に自身で唾液を採取して、午前中にプリンスホテルが提携する医療機関に郵送する。検査結果は専用アプリを通じて通知される。

陰性であれば宿泊でき、アプリに表示される「陰性証明」をホテルで提示すれば館内のレストランなどで使える3000円分の利用券が配られる。陽性だった場合は無料で宿泊をキャンセルできる。同ホテルはJRや名古屋鉄道などの名古屋駅南側に位置する。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン