/

この記事は会員限定です

リンナイ社長「中南米・印・アフリカ市場に重点」

[有料会員限定]

リンナイは2022年3月期から5年間の中期経営計画で、主力の日本と米国、中国を中心に収益を伸ばし、中計最終年度には売上高を21年3月期比31%増の4500億円まで増やすことを目指す。中南米とインド、アフリカを「重点戦略地域」と位置づけ、海外市場のさらなる獲得を狙う。今後の事業方針について内藤弘康社長に聞いた。

ーー国内外のガス機器の市場をどう見ていますか。

「国内は横ばいか微減で、大きくは伸びない基調が続...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り991文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン